韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【韓国/巨済】日本vs巨済、美人対決!!!

2014年02月03日 |   L巨済ニュース
皆さんこんにちは~^^ 韓国は旧正月も終わり、またいつもの日常がスタートしました!!! これからまた巨済を広めるためにファイティンしていきますので、よろしくお願いしま~す^^

さて、今日は久々に日本と巨済の似たような点を見ていきたいと思います^^ 今日は日本と巨済の美貌対決です!!! 是非、ご注目ください!!!

韓国、美人


さぁ~ご覧ください!!! 巨済と日本を代表するベッピンさんです!!!

左の方は昨年、4月に釜山の海雲台(ヘウンデ)グランドホテルで開かれた「2013年ミスコリア釜山選抜大会」で見事栄誉ある“美”に選ばれた巨済出身のチェ・ボベさん(22歳)!!! 巨済市の玉浦(オクポ)中学校、巨済中央高校を卒業後、現在は仁荷(イナ)空港専門学校航空運航科の2年生。芸能人に引けを取らないベッピンさんですね^^

右の方は昨年の2013ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれた京都出身の松尾幸実さん(26歳)!!! 2012年11月にミス・ユニバース・ジャパン三重県大会に応募し、約5,000名の応募者の中から書類審査、オーディションを経て、三重県代表に選ばれ、続く2013年3月に日本の各都道府県の代表ファイナリスト42名が出場した『2013ミス・ユニバース日本大会』にてみごと頂点に輝きました!!! 身長173cmという長身の松尾さんは、昨年ミス・ユニバース世界大会に日本代表として出場したそうです。松尾さんもチェさんに負けじ劣らないベッピンさんですね!!!

巨済の自慢ともいえる大宇造船海洋(デウジョソンヘヤン)に務めるチェさんのお父さんによると「スチュワーデスやアナウンサーになりたいという夢多い娘で今回の受賞により一層有名になり、巨済を広めるために力を注いでいる自慢の娘だ!!!」と鼻高々!!! 皆さんはどちらがタイプでしょうか~?(記事参考&写真引用:巨済タイムズhttp://www.geojetimes.co.kr>、ミス・ユニバースホームページ)

※ソウルと釜山から古県市外バスターミナルまでのアクセスは以下の記事を参考にしてください↓

【巨済に行ってみたいと思ったら】
→ソウルから巨済へのアクセス方法は?
→釜山から巨済へのアクセス方法は?


ブログランキングに参加中! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村


海の都市、韓国巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでもチェック
巨済 コジェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿