さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

イタリア優勝ですか。。。

2006-07-13 08:56:59 | Weblog
ワールドカップも終わってしまいましたね

急に寂しくなってしまいました

それにしてもイタリア代表は強かったですね

失点2ですって

でも、守るだけじゃなかったから優勝できたんでしょうね

日本とは大違いです

日本サッカーは、攻撃・守備どっちにしても中途半端。。。

そりゃ、中田英寿もやめるよ

と、日本代表の愚痴を始めたら止まらないのでこの辺で。。。

イタリアが優勝できたのは、きっと私と虎太郎くんがデルピエロのユニフォームを着て応援したからですね

昨日は、ワールドカップの余韻を残しながら久しぶりのフットサルでした

やっぱり、久しぶりの運動は良いですね

本気は出せなかったんですが、良い運動にはなった感じです

次はいつやるんだろう・・・楽しみだぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ中 (THE 半月盤)
2006-07-13 09:17:38
イタリア優勝しちゃいましたね。

今大会は、予想がことごとく外れた大会でした。。。



親子での デルピエロ姿 素敵でしたよ♪



それにしても。。。

また、いつのまにか、フットサルやっていたんですね。。。



さびしい限りです。。。



最近やっと、小走りができるくらいになりました。

まぁ年内は無理でしょうねぇ~。

悲しい限りです。。。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (GEN11)
2006-07-13 12:01:54
ワールドカップ面白かったですね

私の予想もことごとく外れました
返信する

コメントを投稿