さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

お留守番

2007-08-29 16:50:21 | Weblog
今日は、子供達とお留守番!?

私は仕事が休みなんだが、嫁さんが仕事。

上の子は、咳がひどく幼稚園を休んだ。

下の子は、まだ寝返りしかできないからみる人がいなければダメ。

と、いうことでどこにも出掛けずにお留守番!?

やっぱり、子守は疲れるね・・・。

お母さん方は大変だ。。。

子育ては手伝わないといかんね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (koshi)
2007-09-02 20:40:08
GENさん、今の私にも子育てきっとできないかもしれません。
本当、大変です。何しろ・・・自分の命より大事な子供を育てるのですから。。
応援してます。。パパ頑張って!!
返信する
Unknown (GEN11)
2007-09-06 11:34:23
いつもコメントありがとうございます
子育て大変ですね。。。
楽しく育てていきます
返信する

コメントを投稿