さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

20150616 今日の学び

2015-06-16 22:14:43 | 今日の学び
⇒読んだことからの学び
 ●「責任感こそ、人間が備えうる能力のうちでもっとも重要な能力である」
  責任は進んで負うべきもの。
  自ら責任を負うことが、自分達の潜在能力を高めてくれる。
  なぜなら、責任を負うことで新たな学び・知識に繋がるから。
  そして自ら成長していく。
  経営者として、その責任をしっかり全うできるように、今から学びを積み重ねよう。
  近い将来のために。



⇒見たことからの学び
 ●自信のある商品
  あの針…痛かったな(;^_^A
  それは採血をした際の注射針。
  いつもより痛かったような。。。
  そういえば、前にTERUMOに行っている知り合いに聞いたけど…
  「注射針で痛さがはるかに違う」と。
  「TERUMOの注射針なら痛くない」と。
  それも関係しているのかな…。
  一度比べてみたいものだな。
  それだけ自信を持てる商品があるっていいことだよな。
  市川工務店も「Lasisa」をそうしていけるようにがんばろう。



⇒聞いたことからの学び
 ●
  



⇒経験したことからの学び
 ●不安に思うこと
  何が原因なのかね…(-_-;)
  肝機能が悪いって…なんだろうね。。。
  何も悪いことがなければいいけど。
  そうはいかないのかな。
  来週の検査の結果待ち。
  やっぱりわからないことだからこそ、多少なりとも不安になる。
  家づくりも一緒。
  不安を払拭できるように意識しながら、お客さんと接しよう。



⇒間違ったことからの学び
 ●
  



⇒会った人からの学び
 ●
  



⇒話し合ったことからの学び
 ●
  



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
◇市川工務店ホームページ( *´ 艸`)
 『…らしさのある家づくり 市川工務店』

◆市川工務店のモデルハウス(´▽`)
 『Lasisa~らしさ~ PB3』

◇市川工務店Google+ページ( ̄▽ ̄ )
 Google+ 『…らしさのある家づくり 市川工務店』

◆市川工務店facebookページ(*ノωノ)
 facebook 『…らしさのある家づくり 市川工務店』

◇市川工務店YouTubeページ( ^▽^)ノ
 YouTube 『…らしさのある家づくり 市川工務店』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿