さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

テトリス

2006-08-30 18:01:22 | Weblog
久しぶりに『テトリス』をしてみた。

何年ぶりだろう??

実に懐かしかった・・・。

久しぶりにやると面白い♪

何回も何回もチャレンジしてしまった。

このゲームは、何故こんなにもはまってしまうのか??

本当に単純なゲームなのに・・・

高校のときも、携帯用の「テトリス」で高得点を競って競って。

点数も50万点が高いのか低いのかわからない。

おそらく、低い点数なんだろう。

すごい人はもっともっと点数が高いはず。

ちょっとの間、自分一人ではまりそうです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyama)
2006-09-01 08:15:45
わかる×2。どうしよもなく単純なブロック崩しとか、はまりだしたら抜けられない。。。

この間掃除をしていたら携帯用テトリスがでてきて、掃除を中断してちょっと遊んでしまいましたぁ
返信する
Unknown (koshi)
2006-09-01 08:47:05
テトリス一時期しましたが、どうも私には才能がないと確信してからやりません。でも、やりだすとはまる訳は理解できます。

こた君やっぱり実物の方が数倍かわいいです。先日はあそこで、主人と2時半に待ち合わせをしてました。そしたら・・・・・ビックリ!!しましたよ。世の中狭い。。でも、こた君に逢えてラッキー!!。
返信する
Unknown (GEN11)
2006-09-03 08:09:59
koyamaさん、どうも

掃除途中で遊んでしまう気持ちすごくわかる



何で、はまってしまうんでしょうかね??

不思議ですね。
返信する
Unknown (GEN11)
2006-09-03 08:11:38
koshiさん、この前はどうも

偶然でしたね。まさか、あそこで合うとは・・・。

本当に世間は狭いですね

ブログも更新しているみたいですね。

「ご近所物語」

楽しみにしていますよ!
返信する

コメントを投稿