さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

GW~その3~

2006-05-05 14:18:09 | Weblog
昨日は夕食を家族で食べました

場所は『富士屋ホテル 欅(けやき)』

目の前の鉄板で調理をしてくれます

贅沢な夕食になりました

それでは、ちょっと写真を紹介します

まずは、食べる前に1枚。もう、ウキウキですね


1品目を食べています、黙々と


メインディッシュのサーロイン


食べ終わりましたみんな満足してくれたようです


おいしかったぁ~

今日は私の両親を交ええての夕食の予定です

また、紹介したいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youko)
2006-05-07 17:20:03
GWは大変お世話になり、ありがとうございました。とても満喫し楽しかったです!お盆待ってます~。
返信する
こちらこそお世話になりましたm(__)m (GEN11)
2006-05-07 18:31:32
こちらこそいろいろとお世話になりました

また、2人がお世話になりますがよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿