さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

発表会

2009-03-01 08:41:55 | Weblog
先日、息子の幼稚園最後の発表会がありました。
入園当時を思い出すと、すごい成長です。
大人としてみれば、短い3年間だったと思うけども、
子供達にとっては、内容の濃い長い3年だったんでしょうね。
その集大成です。
どの子もみんな上手に出来ていました。
後で話を聞いてみたら、一ヶ所間違えてしまったところがあったようです。
でも、上手だったよと話をすると・・・
「そうか、じゃあ何かおもちゃ買ってもらおう」だって。。。
なかなか考えてるね・・・。
でも、一生懸命頑張っていたので良しとします。

4月からはいよいよ小学生。
小学校でも幼稚園と同じように元気良く、楽しく過ごしてもらいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿