さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

日本代表決勝進出!!

2006-03-19 16:54:59 | Weblog
いやぁ~、見事にやってくれましたね

野球日本代表、おめでとう

7回は凄かったですなぁ

『打者一巡の猛攻』ってやつでしたね

テレビで見たかったなぁ。。。

日曜日は仕事なので、テレビでは観ていません

インターネットの速報で観ていました・・・言葉を

それでも、興奮しましたね

7回の松中のツーベース、福留の2ラン。。。言葉だけでも盛り上がりが十分伝わってきた

 

でも、やっぱりテレビで観たかったぁ~

明後日のキューバとの決勝戦・・・是非、勝利でお願いしたいと思います

『第1回 WBC優勝 日本代表』なんてのを期待してしまいますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿