さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

痛い。。。

2007-05-30 19:20:35 | Weblog

フットサルで負傷した右手の中指・薬指と左足のふくらはぎが治らない
右手の中指と薬指は突き指
2週間経ったが、未だに完全には曲がらない。
痛みは引いてきた。
しかし、重いものを持つときなどに力を入れるとまだ傷む
もしかして、骨にヒビが入ってたりして・・・
可能性はゼロではないですな
病院に行ったほうがいいかな



左足のふくらはぎは、友人の膝が当たってものすごく腫れている
これは、月曜日にしたばかりなのでまだ時間があまり経っていない。
それでも、普通に歩いているだけで痛い
腫れもヒドイ。。。
ちょっと麻痺しているようだし
時間があれば治るんだろうか??
まぁ、様子を見よう

運動も体のためには良いかもしれないけど、怪我には気をつけないと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿