さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

徳島~1~

2007-08-11 15:54:20 | Weblog
あぁ~、疲れた。。。
今日の朝、徳島に到着した。。。
21:30に出発。
6:00に到着。
高速道路も帰省ラッシュで混んでたなぁ。
結構、渋滞にひっかかた。。。
でも、無事到着したので良かった♪
十分、満喫して帰りたいと思います♪

写真は・・・
『多家良家』の徳島ラーメン。
私のブログで、毎年恒例のお店です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2007-08-13 22:23:16
山梨から徳島まで8時間半で着くのですか?
もっとかかるのかと思いました。
それでも、長い時間運転お疲れ様です。
久しぶりのご実家楽しいでしょうね。
美味しいものたくさん食べてくつろいできてください。帰りがたいへんですが・・・。
返信する
Unknown (GEN11)
2007-08-15 08:10:40
sakuraさん、いつもコメントありがとうございます
徳島には、渋滞がなければ7時間くらいで着きますよ
ほとんど休めませんが

sakuraさんは、お休みにどこかいかれましたか?
返信する
Unknown (sakura)
2007-08-16 22:17:54
今年は特別どこにも行く予定はありません。(寂しい!)でも、今密かに秋に韓国旅行いきたいな・・・とパンフ見ています。
今年はホントに暑いですね~。実は、まだクーラー入ってないんです・・・。暑いの何の・・・。
返信する
Unknown (GEN11)
2007-08-17 11:16:00
韓国
私の中で今一番行きたい海外旅行は韓国です
うらやましいですねぇ

実は、私の友人に在日韓国人がいます。
ちょっと前にその友人と韓国旅行に行こうなんて話があったんですが、いつの間にやらなくなってました。
韓国の焼肉食べてみたい
返信する

コメントを投稿