さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

無印良品『めがね』

2005-06-14 20:37:05 | Weblog
無印良品の『めがね』です♪めがね売ってるって、知ってました??

無印良品の『めがね』は、レンズ・フレームの形と色、耳かけの形・色を選べます!?
だから、フレームと耳かけの色を変えることができるo(^-^)o
値段も10500円(税込み)…安っ( ̄□ ̄;)

めがねを売ってる店舗はあまりないですが、みかけたら立ち寄ってみてください、面白いですよ♪
結構楽しめます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこういいかも (touchofgrey)
2005-06-16 23:33:29
『無印良品』メガネ、結構かっこいいじゃないですか!

値段的に、仕事用にいいかも。

溶接なんかしたりするので、すぐだめになっちゃうんですよ。

でも近所の無印には売って無いなぁ・・・。
返信する
めがねは・・・ (GEN11)
2005-06-18 13:05:09
無印良品のめがねは、なかなかないです・・・。

結構大きなところじゃないと売ってないんですよ。

売っているところは、有楽町と新宿、丸井吉祥寺、難波、河内長野、神戸、広島パルコ、博多です。

僕は山梨県に住んでいるので、一番近くて東京になります。遠いです・・・。

僕の妻も欲しいみたいですが、なかなか東京までいけないんですよねぇ。買ってあげたいの山々なんですが・・・。
返信する
結構いいかもしれん! (Shachi South)
2007-07-30 01:19:40
私は佐賀に住んでいるんですが、佐賀は超貧乏で無印は県内で二店しかありません。一番近いとこでも福岡の博多。これが遠いのなんの・・・。ちなみに私中二なんですが、一年前は右が1,5と左が1,2でよかったんですが・・・。パソコン&夜更かしのしすぎで左右0,3ぐらいまでガ~ンとおちました。パソコンは一日かる~く2~3時間は余裕でしてたし、夜は平均AM1~3時まで余裕でおきてました。学校では前から四番目の席なんで黒板の文字がなんかあやふやです。でも親に「眼科つれてって」とか「めがね買って」とか言えないんですよね。親にどがん言ってよかかわからんけん誰かよかなら教えて下さい!(親にどんなふうに言ったらいいかわからないので誰かよかったら教えて下さい) 
返信する
Unknown (GEN11)
2007-07-30 18:32:35
山梨も無印の店舗は、2店しかないですよ
佐賀から博多は、遠いね
一人じゃなかなか行けないねぇ

ん~、難しいね。。。
ご両親にこう言ってみる?
「最近、黒板が見えにくくなってたんだよね。なんてだろう?目がおかしいのかな?」
どうだろう?
目が悪くなったことを知っていながら、それは知らないぞ!的なご両親も心配になるはず
ダメかな?

じゃあ・・・
「眼鏡選んであげるから、眼鏡屋でも行こうよ」
で、一緒に買ってもらう的な。
ご両親は目がいいのかな?
だったらダメだね。。。

良しこの際素直に言ってみようか?
それが一番早いよ、たぶん
返信する

コメントを投稿