さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

暑い。。。涼しい。。。雨。。。

2006-07-15 22:57:28 | Weblog
『唸るような暑さ』
昨日はまさにそんな感じ
上の写真・・・何の説明がなくても一目で暑いとわかる

色ってすごいねって、感心してる場合では。。。

写真を見てるだけで暑くなってくる・・・これからどうなるのか

そんな昨日のお話。。。

子供と二人で『暑い、暑い』いいながらゴロゴロしていた時、甲府では最高気温が36.9℃(PM2:00)

我慢できず2人で『水遊び』をすることに(『水遊び』と言っても、『洗車』)

遊んでいるときは楽しいし涼しいし車も綺麗になったし

それから1時間後。。。

『雨』。。。 残念

うすうす気づいてはいたが、何よりも暑すぎた

洗車をしたって思うと、もっとヘコむ

だから、あえて『水遊び』としておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿