さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

カレー 『スーリヤ』

2009-02-15 08:55:45 | Weblog
昨日の夜は、カレーを。
県立美術館の前にある店舗の2階。
『スーリヤ』をいうお店へ。

頼んだのは、ベジタリアンセット。





カレーは、「野菜カレー」と「ほうれん草とポテトのカレー」でした。
家族で行ったのですが、私が辛さ普通、嫁さんが甘口。
いつもカレーが甘口な私たち家族には、辛さ控えめで頼んだつもりでも辛かった。。。
子供達も水ばかり飲んでた。。。
辛いカレーに慣れている方なら辛さを気にせず、おいしく食べられると思います。

『スーリヤ』
住所:〒400-0065 山梨県甲府市貢川1-3-18 県立美術館前2F
電話:055-227-6979
営業:11:30~14:30 17:00~22:00 (定休)なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿