さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

またまた、公園へ

2007-09-20 18:06:22 | Weblog

昨日は休みだったので、子供もと一緒に公園へ

最近、かなりのペースでこの公園に来ている。。。
子供のかなりのお気に入り
この公園には、どんぐりがたくさん落ちている。
それを一生懸命、川に投げ入れている
それが相当楽しいらしい
でも、昨日はどんぐりの近くにスズメバチが
危ないということで、早々に退散です。

それでもきっと、今度の水曜日も行くことになるんだろう


家に帰ってからは、ダンボールを使って『子供専用の剣』を作成
完成してみるとなかなかの出来栄え



が、しかし
気付いたら、剣の真ん中あたりで折れてしまっていた・・・
まぁ、ダンボールだから仕方ないけど

さて、次は何を作ろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿