さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

<8月9日(水)>~その2~

2006-08-16 08:21:28 | Weblog
前回に引続き『徳島のおいしい食べ物紹介』

<8月9日(水)>
「朝ごはん?昼ごはん?」と、言う感じの時間帯に『ホットドック』を食べてしまったものですから、

お腹がなかなか空きません。。。

中途半端な時間に食べても、夜ごはんに影響がでるし・・・

困った、困った

とは言え、あまりお腹が空きすぎても、食べられなくなってしまうのではもったいない

結局、お菓子やらケーキやらを食べて夜までもたせることに

で、待ちに待った夜ごはんは・・・『はやし』『お好み焼き』と『焼きうどん』



私が注文したのは、写真手前の『肉玉』。私の妻は、写真奥の『えび玉』

見分けはつきませんが。。。

で、次の写真が『焼きうどん』



久しぶりに食べるとおいしいですね

ただ、後悔しているのは・・・お好み焼きを食べる前に食べた『ところてん』の写真を撮るのを忘れた。。。

『ところてん』もおいしかったのに・・・写真がないのは残念です

次回の投稿も『徳島おいしい食べ物特集』です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿