西伊豆(宇久須)だより

山・海そして里が広がる西伊豆町。都会の喧噪を離れて、一緒に豊かな自然、健やかな社会とは何か、探っていきませんか?

定植3週間後の写真

2012-06-12 20:57:15 | 日記
藤原さんから、定植3週間後の写真が届きました。
***********************
 宇久須の藤原です。
 東海大学の関先生と学生4名も充実した日を過ごしたみたいです。
 私は第二再生休耕田で雑草との戦いでした。学校へ行った方が休まると実感です。
 第二再生休耕田の写真を添付します。
(F)


 サツマイモ

 サトイモ。草も元気。

 ヤーコン1.

 ヤーコン2

 行灯の中の万次郎

 大豆播種前のマルチムギ.

 隣の畑のキジ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿