西伊豆(宇久須)だより

山・海そして里が広がる西伊豆町。都会の喧噪を離れて、一緒に豊かな自然、健やかな社会とは何か、探っていきませんか?

IVUSA西伊豆活性化4次隊(その4)

2015-08-19 23:18:07 | 日記
浜石絵の作成
 西伊豆町では9月中旬から1ヶ月、神田付近のNAMIHEIに西伊豆の食材を使ったアンテナショップを出店する計画があります。約60名の学生が防災センターの3回で、黄金崎海岸からひろってきた石にペイントして「浜石絵」を作成していました。来店してくれたお客さんに抽選で記念品としてプレゼントするためです。エアコンの効いた部屋での作業で、波入広場の除草作業に較べると雲泥の差。何人か波入広場に拉致しようと計画しましたが、失敗でした。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿