心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

3月23日(水)-桜の花がほころび、富士山の雪も少し溶けた?!

2016-03-24 05:48:46 | 空や雲

 3月23日(水)ともなれば、春がすぐ其処に来ていそうです。

空もすっかり元気に見えます。

良く顔を合わす女性が話しかけてこられてしばし談笑。

雲の形が変わります。

何処かで見た魚みたい?!

 

工事中の道路をチェック

側道のブロックを先に積むようです。

手前の「河境」標識も気になります。

 

歩いてきた方角

色々と仕掛けをしながら工事が進んでいく様を、驚きながら拝見しています。

 

更に今日はもう一方に声を掛けられました。

「桜が咲いてきましたね!」

そうなんです、咲いてきたのは幹にある蕾だけ。

本来の枝からの花は、未だです。

 

そして富士遠景

ボンヤリしていたのですが、

アップにしてみました。

頂上近くの雪が少し少なくなってきています。

 

こんな処にも春が見えているのですね。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 23日の歩数は、9,894歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿