心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

随分寒かった24日でした。

2016-03-25 05:37:37 | 今日の出来事

3月24日の朝は、一寸暗い朝。

寒い朝になるとの予報に、久し振りに防寒着を来て散策開始!

 

何時ものルートで歩こうかと思いましたが、

ちかちか光る矢印に注意!

全てが発光した状態で撮影したいと暫く待機。

6枚も撮ったのに、発光している画像は二枚しか有りません。

(結局この二枚を合成し使用しました。)

 

一寸遠回りをして、歩数を稼ぎます。

しかし、寒いし、暗い朝です。

1ヶ月以上逆戻りしたかのような明るさと、寒さです。

工事は着々と進んでいるようですが、遅いです。

 

西の空、

眺めているだけでも、風が強く、震えが来ました。

 

早足で、帰りました。

 

25日は一段と寒くなると言われています。

冬の仕様で出掛けます。

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 24日の歩数は、11,469歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿