心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

3月22日-朝の散策

2016-03-23 05:05:23 | 浅川散策

暖かいのか、寒いのか判りにくかった22日の朝。

寒い時の服装で、マフラー無しでボウシは普通のものを着用して出立!

 

思いの外寒い!

東の空は、

思いっきり雲が埋め尽くしている。

 

西の空

南側は空全面の雲。

西の空にも低空に雲があり、富士山は見えず。

 

工事中の堤防道路は

側道よりも高くなるようです。

 

左岸へ渡り東の空を見ます。

 

もう一度西の空

 

 

ウロウロしていると、鳩に見られていました。

 

北西の方角

いつもは我々に日が当たる時間ですが、奥多摩方向の山々に日がようやく射し始めました。

 

アスに期待して、帰ります。

これだけ歩いて、約4,000歩ですが、これが無いと一日一万歩に届かないので必須です!

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 22日の歩数は、10,181歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿