nekoはひとりで旅に出る。。。

何故ひとりで?ひとりが好きなんですよねぇ。会社員生活の限られた時間の中での世界女一人旅です。

イタリア ミラノ編 5

2020-03-26 | 2019年10月 イタリア



ミラノはトラムが走っていました。



路線が複雑で路線図もなかったためどれがどこへ行くのかよくわからず。



結局乗る機会はありませんでした。
ま、地下鉄も便利だったし。



アパートの近くの小さな教会の前でフリーマーケットが開かれていました。



とくに買わなかったけど見るだけでも楽しいです。



ミラノはファッションの街だけあってみなさんオシャレです。



思わず隠し撮りしちゃいました。



男性も女性もカッコイイ感じの人が多くて参考になりましたよ。
帰国後しばらくは私もレザージャケット、黒のパンツ、黒のブーツとマネしていました。



CBICA

「モッツアレラバー」というこちらのお店へ。



キャンティより少しお高めのキャンティクラシコ。



モッツアレラチーズがどーん。
トマトを追加しました。
チーズとトマトとバジルペーストはイタリアンカラーですね。
ワインによく合って美味しくいただきました。

チーズ €6.5(約800円)
トマト €5.5(約670円)
ワイン €11.5(約1,410円)
パン €2(約240円)



アパートに戻って冷蔵庫の無料のビールと日本から持参した柿の種でイタリアの旅を締めました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア ミラノ編 4 | トップ | イタリア 移動編 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年10月 イタリア」カテゴリの最新記事