給食調理員奮闘記

 リスタートをする気持ちに…海老蔵さんのお陰です

彼らが生きる世界

2009-11-27 | 独り言

  正義感が強く人間味あふれるドラマプロデューサーのチョン・ジオ(ヒョンビン)は、以前恋人だった新人プロデューサーのチュ・ジュニョン(ソン・へギョ)と同じドラマの製作現場で働いている。お互い性格の違うジオとジュニョンは撮影方法などをめぐり時としてぶつかるものの、恋人時代の思い出を語らえるような、お互いの心を理解しあった友人でもある。ある日、放送日当日に事件が勃発。対応に追われるジオとジュニョンだが・・・。

 ソン・ヘギョが好きだけど、ドラマはハズレ このドラマをきっかけにホントの恋人同士になった、ヒョンビンとソン・ヘギョ 劇中もラブラブビーム全開 だけど、中身がないわ 同じテレビ局舞台のドラマとしては、『オンエアー』との対比が適当でしょう。しかし、圧倒的に『オンエアー』の勝ちですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまいち (ココア)
2009-11-27 17:53:26
LALAテレビで、1月から始まるので
楽しみにしていますが
韓国でも視聴率が今一つだったみたいね。
一挙放送をちらっとみたんだけれど
ヘギョちゃんが、早口で、怒ってばかりいる印象で、なんだか可愛くない!?
やっぱりつまらないのね…
でも、ヒョンビンssi好きだから、見てみるね!
返信する
ココアさま (給食のおばちゃん)
2009-11-28 14:12:38
 ソン・ヘギョが必要以上にわがままでちょっと疲れるドラマでした。ヒョンビンが好きなら観てください。でもヒョンビンはサムスンのジノンが一番かも
 まぁ恋人同士になっちゃうわ、ってくらいのラブラブシーンが多かったんですけど、ストーリーに起伏がなくて、不完全燃焼で終わりを迎えてしまいました
返信する