ガッキー賢の鉄道写真

小さい時から鉄道が好きな
おじさんの撮影記録です

弘南鉄道弘南線7000系 厳しい風雪に耐えて 1997-04-30

2023-04-19 | 1997年
私が境松駅を初めて訪れたのは1996年5月で、古びた木造駅舎が印象に残りました。
翌1997年4月に再訪(本ブログ)した時も、まだ木造駅舎が残っていて安心しました。
厳しい冬を何度も乗り越えて多くの乗客を寒さから守ってきた駅舎ですが、
外観はかなり傷んでおり、建て替えられるのも時間の問題だとは思っていました。
残念ながら私が再訪後の1997年7月に解体されて新駅舎(待合室)に建て替えられた様でした。
 
以下は1997-04-30(水)に撮影しました。
 
1997-04-30 境松
 
1997-04-30 境松駅
 
1997-04-30 境松駅
 
 
1997-04-30 境松駅付近 ここに雪を捨てないで... と雪国らしい掲示版が目に留まりました
 
1997-04-30 境松
 
1997-04-30 境松駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。