学館229

229に集った若者たちの今を追う

9月5日6日でもОKです。               K藤

2017年05月17日 21時35分23秒 | Weblog

6月23日11時はちょっと難しいです。確か初め12時だったのをわたくしめの都合で1時にしてもらったと思います。と言うわけで申し訳ありませんが根津美術館の後のプレゼンテーションから参加します。会場が決まったら(当日でもいいです)教えてください。ところでとうとう地元商店街協同組合の理事長にされてしまいました。人材不足と消去法で受けざるを得ない状況でボケ防止のつもりで適当にやるつもりです。ちなみに当商店街は30数店舗中個人経営の物販店は4店だけであとはパチンコ、飲み屋、チェーン店ばかりの惨憺たる状況です。М裏くん、何かアドバイスがあればお願いしますといいたいけど環境が違い過ぎて……。それでも商店街普遍の何かがあればお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。