酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

二代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記 !!! 24

2010-06-29 22:55:39 | どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。

 Bar/Bohn Bohn

 

  ・・・やっと・・声が出たわょ!!

  素晴らしい、ゲームでしたね!! 感動です!!

  勝負事だ。・・勝者がいれば、敗者が生まれる、世の常だ。この放映権もそうだ!! フジテレビ/真坂の放棄・・・TBSが獲得・・・ここでも勝者と敗者のドラマだょ・・・カマちゃん!!

  純粋にまだ語れないわ!! 決着がつかなかったから・・PKなのょ・・・カマちゃん!

  ・・・フルマラソン/42.195kmを走ってきて・・・グランドのゴール前・・・胸のタッチの差で・・・負けてしまったのね!!

  いい例えだょ。・・・選挙で言う、一票の差で負けたと同じだょ。さぁ・・・お疲れさんの打ち上げだ。・・シースーでも行きますか??・・・お通夜じゃあるまいし!!・・・4年後はブラジルだ行くかぁ!!

  明日から・・・夏の陣が再熱ねぇ!! 感動を与えてはくれない選挙のようで・・・私利私欲の欲しさで・・!! カマちゃん・・・今日はお店締めて・・・!! 

  ・・・シースーでJapanの慰労会ですね!!

 

コメント

あの人はいま ・・・・!!!  1106

2010-06-29 13:08:11 | 日々の出来事 その1
06/29 火曜日  薄曇りとでも言うのか、晴れ間が垣間見られる、東京の空の下から発信です。

・・・九州/山陰地方は、集中豪雨で気の毒だ、自然は待ったなしに勝負を掛けてくる。
関東地方に雨が無し状態、東京の真夏の水瓶は大丈夫なのだろうか??
・・・あと20日間で梅雨も明ける。

一枚違えば、虫けら同然と言う角界に身を投じ、昭和の大横綱/大鵬の娘をもらいながら・・・今回の野球賭博で存在自体がなくなる。
一枚違えば、虫けら同然ならいいが、こちらの一枚違えばは、存在すらなくなる。
                    
解雇と除名の違いは・・・。驚きも在るだろうが当然とも言える。
退職金の出る、出ない以外に貴闘力の功績が全てなくなる。
優勝したこともなくなり、始めからいなかった事と同じになる。

・・・まるで。
 死刑は絞首により行われると定められているが、実際は縊首(いしゅ)である。死刑確定者は、落下した後数分から十数分、長くて20分以内には死ぬとされている。死刑確定者の中には、失禁、脱糞や射精をしている者もいるという。日本では死刑確定者に対し、死刑執行による痛みを感じさせることなく即死させる絞首刑の技術があるとされている。これは処刑台の床板が外れることで死刑確定者が落下し、その衝撃で延髄損傷・頸骨骨折が起き、死刑確定者は意識を失うとの説がある。

なお「10分経っても絶命しなければ新しい名前と戸籍が与えられて裏口からこっそり釈放される」などの都市伝説があるが、まったくの虚偽である。これは海外の絞首刑の失敗事例からきたもので、当該事例では実際には恩赦で懲役刑に減刑されている。

・・・一昨年、観た 休暇。・・・を思い出す。 
                    
・・・きっと、3~5年後・・いや10年後・・・脚光を浴びる日が来るだろう。
某ダブロイド版の夕刊か、マイナーな週刊誌、角界で史上初めて“除名”になった、現役四股名/貴闘力・大嶽親方。・・・と。

・・・ちなみに、阪神元4番打者/掛布雅之も出てくるだろう。
コメント

二代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記 !!! 23

2010-06-29 09:03:55 | どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。
ほのぼの珈琲  火曜日     0時22分公邸/帰宅



  おはようございます!!  ご隠居!! 昨日は菅さんを・・・少し褒めすぎたみたいですね。・・・やはり首相の存在感は薄かったみたいですね!!

  毎年毎年・・首相が替わっていては、首脳同士の人間関係を構築できず、政権不安定の後遺症をいたいほど、菅さんも味わってきただろうのぉ!!

  菅さんじゃなくて・・・閑散ですか??

  巧いのぉ・・・火曜日から、座布団一枚。

  おはようございます。ご隠居!! G8の首脳と一同に会する一連の会議などの・・・“顔見世興行”・・・日本相撲協会は盛り上がりすぎだが、今ひとつ盛り上がらず・・・だったと言う事ですね。

  がしかし・・三日連続でオバマ氏と会話を交わす快挙も達成してマスョ。

  前回の洞爺湖サミットは、鳩ちゃん・・・今回は菅さん・・・来年は、タヌキ親父が・・・まさかまさか・・・一度はタヌキ親父のサミット出席も見てぇょ!!

    

  小澤氏と言えば・・・党執行部を厳しく批判しているのぉ・・「必ず私が微力を尽くし、約束通り実現できるようにする」・・・こども手当などのマニフェスト見直しの執行部に対して・・・消費税もそうじゃのぉ!!

  野党からも民主党の不一致の声が出るのも当然でっせ!!・・・昨日の愛媛県では・・・「政権都ったらカネがないから出来ませんなんて、こんな馬鹿なこと在るか」気を吐いてまっせ!!・・・オイラは、はなっから出来ないと思ってましたょ。・・・ガキに手当なんていらねぇょ。馬鹿な親がはびこるだけでっせ!!

  人間・・・家族が四畳半から2DKに住めますけれど、一度2DKに住んでしまったら、四畳半に住むのは・・・出来ませんょ。・・・一度手当なんかもらってしまったら、キープなんて相当の抑制力がない限り無理ですょ。

  ヒヨ子さん・・・若いのに立派じゃのぉ!! ワシもこの頃あのこども手当には・・・違和感を感じてきているンじゃょ!!・・・マスターの感化もあるがのぉ!!(^3^)

   

  大嶽親方と一緒で・・・泡銭はくだらねぇことで火だるまになりまっせ!!

      
コメント