リクのぼやき

日常の何気ないことからバイク、車、猫ネタを中心に書いてます

さんま寿司を求めて。

2018-08-19 21:52:02 | Weblog
お盆に行った熊野市、道中で食べたさんま寿司の味が忘れられずにまた行ってしまいました。
今回は単独ソロツーです。
相変わらず東名阪自動車道は慢性渋滞、亀山まで下道で行き、伊勢道、紀勢道と経由して尾鷲までのプランです。


紀勢道、奥伊勢パーキングで休憩、ランチ前にもかかわらずソフトを食べてしまいました。
42号、尾鷲市内にある【さんき】でランチ。
本店?と横に隣接するさんき茶屋
迷いましたがリーズナブルな茶屋の方へお邪魔しました。


さんま寿司セットです。
お寿司とそばがセットになっています。
そばは別に…と少し後悔。
さんま寿司だけの単品もあるようで次回からはそちらにしましょう。
ランチも終わり、目的も達成しましたので帰路へ。
途中紀伊長島で降り、マンボウの道の駅へ立ち寄りました。

マンボウの串焼きです。
以前マンボウフライ定食も食べましたが、マンボウはこの串焼きが一番美味しいように思います。
帰りも依然東名阪自動車道は慢性渋滞継続中…。
帰りは亀山スマートインターで流出しました。
今日も良く走った!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モトブログ 328 ストラ... | トップ | モトブログ 329 ストラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿