約2週間待ってると長い物です。
本日晴れて納車となりました。
事前に車も売り払っているため、ディーラーまでは電車と徒歩で向かいました。
日産フーガ250GT
走行距離18000kと極上です。
今回レーダーを新調、OBD2接続で車輌情報も取得できます。
最近の車にありがちな統合型インフォメーション、ナビ、車輌情報、設定、エアコン、オーディオ、ETCなどが一つになったシステムです。
ルームランプの点灯条件まで変えられるほど細かな設定ができます。
後付け社外品なんて初めから想定されてない仕様です。
さて走った感想は
このエンジンVQ25、とても静かです。
アイドリングでは流行りのアイドリングストップかと思うくらいに無音、無振動
ここ一番のパンチ力こそ大排気量グレードに負けますが、実用域ではあまり大差はないかと。
ハンドルは軽め、BMWと比べるとどんな車でも軽く感じますから慣れの問題でしょうか?
足回りはシッカリしています。
スピードを上げてコーナーを駆け抜けても安定しています。
コンフォート系の割にはふわふわとしたロール感があまり感じません。
トータル的にいい車ですね。
本日晴れて納車となりました。
事前に車も売り払っているため、ディーラーまでは電車と徒歩で向かいました。
日産フーガ250GT
走行距離18000kと極上です。
今回レーダーを新調、OBD2接続で車輌情報も取得できます。
最近の車にありがちな統合型インフォメーション、ナビ、車輌情報、設定、エアコン、オーディオ、ETCなどが一つになったシステムです。
ルームランプの点灯条件まで変えられるほど細かな設定ができます。
後付け社外品なんて初めから想定されてない仕様です。
さて走った感想は
このエンジンVQ25、とても静かです。
アイドリングでは流行りのアイドリングストップかと思うくらいに無音、無振動
ここ一番のパンチ力こそ大排気量グレードに負けますが、実用域ではあまり大差はないかと。
ハンドルは軽め、BMWと比べるとどんな車でも軽く感じますから慣れの問題でしょうか?
足回りはシッカリしています。
スピードを上げてコーナーを駆け抜けても安定しています。
コンフォート系の割にはふわふわとしたロール感があまり感じません。
トータル的にいい車ですね。