リクのぼやき

日常の何気ないことからバイク、車、猫ネタを中心に書いてます

COSTCO羽島店

2015-12-30 19:35:33 | Weblog
11月にオープンしたCOSTCO羽島店へ行って来ました。
夕方でしたが駐車場も満車状態、いたる所に路駐車があり民度の低さが際立ちます…。
しばらく出庫車が出るのを待って停めました。
ご存知の通りCOSTCOは会員制ですので年会費を支払う訳ですが、その受付が長蛇の列!事前ネット登録してありましたが一般登録と並ぶ列が同じなので「お待たせせずに登録」のキャッチフレーズは嘘です。
順番が来ればカード発行はあっという間です。
さてお買い物の始まり、どこに何があるかわからないのと自由に動けない程の人混み、人混みの流れに乗りながら店内を周りました。



COSTCOオリジナルの買い物袋(保冷バック)も買ってきました。
2枚入りで1980円もします。
また空いてる時に行ってみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドレストモニター | トップ | 大晦日 紅白 すき焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿