隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

おばさん代表

2008-05-07 | いろいろ
今日、生徒(♀)に
「ろんてんさん、家のお母さんに似てるんですよね・・」と言われた。

同じことを卒業生1人と、在校生(♂)1人に言われ、実はこれで3人目。

うちの学校は生徒が少ないので、私がお母さんに似てる確率は異常にに高い。

それもみんな物凄く気の毒そうに言う。
卒業生の子なんか在学中に言えなかったようで、卒業後遊びにきて言う。

みんなそんなにお母さんが恥ずかしいのか?!

私が思うに
年取るとおばさんは同じこと言い、同じことをするんじゃないかな?
似てくるんじゃないかな。

あと体系もね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格上げ | トップ | もう6月かー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事