隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

娘の寝起き

2007-05-15 | 家族+さくら(猫)
今朝、寝起きの悪さは父親ゆずりの娘に声をかけようとベッドに近づいたら、
珍しくすぐに眼を覚まし、ポヤ~ンと半笑いの顔で

「お母さんが死んだ夢見た。」と言った。

夢で良かったと思ったのか、なんだか今朝は機嫌がよろしい。

こんな寝起きだったら、私が死ぬ夢を毎日みてくれてもいい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の友達、の母 | トップ | 就活終わり(とりあえず) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hakatakko mizuho)
2007-05-20 18:21:22
桜ちゃん ヨロシクデス
返信する
ラー! (ろんてん)
2007-05-26 16:24:48
はじめまして!
さくらに「ちゃん」はつけんで下さい。

ちゃんつけるほどのものではないっす!
返信する

コメントを投稿

家族+さくら(猫)」カテゴリの最新記事