隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

隙あり

2005-02-12 | 愉快な仲間達
N瀬さんから電話のパ-トの仕事を始めたとメ-ルがきた。
占い学校はどうなったんだ?

蟹直送のテレショップで蟹を買った人に、河豚はいりませんか?と勧める電話を
かける仕事だそうだ。もう何件も注文がとれてるらしい。
しかし、先日その河豚を食べてみた彼女は思いのほか不味い河豚に心を痛めていた。

買ってくれた人にお詫びの電話したいくらいだよ、と書いてあった。
・・何かストレス溜まりそうな仕事だ。

それに私はその蟹のテレショップ見ながら、何度電話番号を控えようとしたことか。
河豚が不味いんであれば蟹も頼まなくて正解だったかもしれない。

いや、蟹買った人が河豚も買うのであれば蟹が美味しかったからとも考えられる。
どっちにしろ私ゃ実行はしないんけど。


私はどうやら風邪引いたみたいだ。
鼻水スタスタで鼻はつまる、喉も痛くなってきた、頭もどんよりだ。

頭痛の薬以外あまり飲んだことがない私は、去年の夏以来、本当は病院の腹筋で気軽に
薬を処方してもらえるので以前よりずっと服用している。

熱は出ないにしろ、症状を薬で抑えたりすると長引くような気がする。
出るものはとりあえず出した方がいいのかもしれない。
それとも、治りが遅くなったのは年のせいやろか?

とにかく気分は最悪で、何を食べたか作ったのか覚えてない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの星 | トップ | ゆとりの生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愉快な仲間達」カテゴリの最新記事