隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

メガイボ

2006-06-02 | 仕事
部長のファイルを借りて、ある会社の電話番号を調べてた時
「地図があろうが」と言われ地図のコピーを見つけ一生懸命さがしてたら
トットットッと部長が近づいてきて

「ここにのっとろうもん」と地図のコピーの前のページにはさんである紙を
指差した。
確かにそこに電話番号はついてる・・・しかし「地図があろうが」と言われれば
地図についてると思って地図の中さがすやろうが!ボケーッ!ハゲー!と心で
静かに叫んでいると、

「メハイボネ」と言い残しスタスタスタと元の場所へ戻る部長。

お前が地図って言ったんじゃ!・・・メハイボネ・・?
ちゃんと教えんかい!・・・メハイボ??・・目はイボね!!?

と「憤り」と「目がイボ」が葛藤して、「目がイボ」の勝ち。
目がイボ・・オバQの小池さんみたいな目?目がイボ目がイボ目がイボ・・・

部長はギャグのつもりで言ったのではないけど、私はいつまでも静かに
笑い続けた。心の中で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出 | トップ | ぼじれたPC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事