隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

スイスランチ

2007-06-12 | 仕事
近くのスイス料理の店でランチする。

日替わりランチは切干大根とかき玉汁が付いたポークピカタだった。

スイスかよっ!と突っ込んだのは私とマリコさんだけで、同行のだいたい私くらいの人
3名、多分20代1名、年齢不詳1名(全部♀)は何の文句も言わず食べていた。

それよか、はじめての試みでこんな大人数でランチにきたけど、ずっと一人のランチが
当たり前だった私にはちょっと苦痛だった。

明日は自転車でタターッとブーさんの店にでも行ってみよっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修は続くよどこまでも | トップ | ありがとう2万5千回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (hakatakko mizuho)
2007-06-13 07:58:05
薬院駅北口近くに、「陽光」という店、行った事ある?・・・私は、夜は、行った事あるけど、行き場に困ったら、どゲンですか??
返信する
ようこう (ろんてん)
2007-06-29 00:26:53
今日喫煙室でおじさんが、ようこうでランチした話ば
しよって、値段言ったら話を聞いてた二人の女性が揃って
「やすっ!」と言い笑った。

私最近まじめに弁当す。
外に出る元気ないくらいハードです。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事