隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

暇でした

2006-06-29 | 仕事
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこられキャラ | トップ | 栗むいちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは (ゆうこ)
2006-06-30 16:09:39
ろんてんさん、奥さんに見つかったら怒られますよー(笑)。
返信する
ヘーヘー (ろんてん)
2006-07-04 09:13:32
奥様について



奥様の歩き方は、気功を習っていたせいか

堂々としている。よく言えば宝塚男役風

悪く言えばチンピラ風。

後者に激しく近い。



       以上報告終り。
返信する
そろそろスレを・・ (FK_Snoopy)
2006-09-08 17:19:46
 激夏も何とか終わりそうです!よく耐えて

いると思います。生きてる証拠にスレお願いです。

会社の奥さんですか?その部類には属しません。せいぜい、長屋のオバハン。

典型的な偽プチブル、成上がりでも無く、

所詮は一時的小金持ち。

その子供は不幸だな~って思います。

世間に出て奥さんと同じことは、全然通らない。

こんな雇用主から早く遠ざかって下さい。

女が下がります。
返信する
すいません気付きませんデ (ろんてん)
2006-09-25 02:24:07
Snoopyさん、とりあえず「次の人をさがして下さい」と

意思表示はしてます。



毎日毎日、ネタには困らないくらいいろんな事が

ありいろんな事を言われ、書いてるうちに

だんだんばからしくなってきました。



返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事