koshiのお部屋2

万年三歳児koshiの駄文のコーナーです。

嵐の前の静けさ・・・

2012年04月03日 19時52分20秒 | 時事問題,ニュース

西日本から関東にかけて大変なことになっているようだ。
970mbという超大型の低気圧が西から接近したため,25mを越える風速によって各地で被害が出ている模様だ。
甲子園の選抜決勝も明日へ順延なった。


我が町は,というと,朝は何と晴れていた。
昼が近づくにつれ,だんだん雲が厚くなり,昼過ぎにはぽつぽつと雨も落ち始めた。
Kスタでは塩見が王者鷹を完封に仕留め,ようやく今季初勝利を呼び込んだ。


現在篠つくような雨が降っていて,空気がやけに生温かく,現時点で今夜は暖房を点けていない。
風雨のピークは午後9時以降との予報だが,果たしてどうなるのだろう・・・。
嵐の前の静けさか,それともこのまま何も起こらないのか・・・。
いかん,雨足が強くなってきた・・・。
明日まで強風は残るというし,出勤時に被ると極めてやばい。
今日こそ早く寝ないと・・・。
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿