koshiのお部屋2

万年三歳児koshiの駄文のコーナーです。

ここは,◇○△か・・・

2007年03月31日 23時54分35秒 | 時事問題,ニュース

一昨日夜,職場の送別会があり,例によって3軒はしごして深夜帰宅した。
昨夜は相方の職場の送別会があり,私が子どもを寝かしつけたが,11時頃帰宅した相方が言うに,やけにパトカーが(覆面も含めて)多かったらしい。
「月末恒例のねずみ取りか,送別会シーズンの飲酒運転一斉検挙じゃねーのか」
と思ったが,どうやら違った。


何と,これであった・・・。
以前からY対Sの抗争はあったのだが,ここ一週間で表面化したらしい。
発砲に刃物とはとんでもない・・・。


こういうのだけは勘弁してほしいよなぁ・・・
街の中で弾飛んで来るんじゃ命幾つあっても足りんし・・・。
関東であった2件の殺人事件も指名手配中の容疑者捕まらないみたいだし,さっき地震もあったし,物騒極まりない・・・。
で,濃厚エントリ書く気力無いから,こんなところでお茶をにごすことに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿