劇団蒲団座blog

劇団蒲団座の公演情報や稽古場日誌など

もう少し・・あともう少しでニートになれそうな気がするんだ

2011-11-16 08:12:04 | 【蒲団座シネマVol.0】稽古日誌
そんなこんなで、本番を終えた途端に手持ち無沙汰になっております。

毎度お馴染み、うめっちでございます。


今日は部室でしばらくゴロゴロしてました。

部室には差し入れのお菓子が沢山ありまして、甘い物が大好きな僕にとっては堪らん訳でございます。



それにしても汚い部室だなー。絶対ゴキさんとか何世代にも渡って住んでそうだし。

僕は別にゴキさん見ても「あぁ、居るんだ」位にしかならないけど、ダメな人は本当ダメですからねー。


・・・朝から何の話してんだ。



とにかく、何もする気が起きない!!





誰か!!





僕に!!





台本を下さい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。