劇団蒲団座blog

劇団蒲団座の公演情報や稽古場日誌など

特技は突然体を動かすことです

2022-06-21 14:05:57 | 『旭警部の苦悩』稽古場日誌
こんにちは、お久しぶりです。あやです。初回書きすぎてもうあんまり書くことないです。

梅雨に入り、雨の降る蒸し暑い中、本日も劇団蒲団座は本番に向け仕込み作業に勤しんでいます。

あっという間に本番まであと4日!

本日はパンチを敷いて、照明を吊るしました。
私は演劇に関わるのが初めてなので、仕込みをするのも見ているのも楽しくてますます本番が楽しみです!1から舞台を作っていくのはなんだかワクワクしますね笑。

役者としては、もう一度台本を読み直し、自分の演じる役と向き合って、細かな感情の変化を読み取り自分の動きに繋げていきたいと思います。

八橋一緒に頑張ろうね笑。

なんだか大学に入って時間の過ぎるスピードが3倍ぐらい早くなった気がします。2ヶ月経つの早かった〜

そんな感じで忙しくも楽しい日々を送っていると、愛猫と戯れる時間がめっきり減ってしまってちょっと悲しいです😌

ねこちゃんも私があんまりおうちにいなくて寂しいかな?🥺って思って期待して家に帰るんですが、猫は自由なのでなぁーんにも気にしてなさそうです笑

うちのねこちゃんたちは現在5歳なのですが、我が家にやってきた時から好奇心旺盛で、好奇心旺盛すぎて今では家にある引き戸は大体勝手に開けます笑

そんな賢い猫ちゃんに負けないように飼い主もレジュメ発表頑張ります、、、

今回はこの辺りで。
本番が1番良かったー!って思える舞台にするために頑張るぞ〜!

それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。