劇団蒲団座blog

劇団蒲団座の公演情報や稽古場日誌など

大学生活を楽しむ2年の新人です。

2021-05-12 19:33:33 | 団員紹介
 皆さん、今晩は。文学部歴史学科第2学年の樋榮恵悟です。演劇部では制作を担当します。
今年の4月から入部しましたので、2年生ですが、新人です(^_^)。
歴史学科の方が誰もいないので、是非入部して下さい。

私は基本的にインドアで、歴史の本を読んだり、ドラマを観たり、昭和歌謡を聴いたりして過ごしています。
昔はDSのマリオカートやしていましたが、10歳の時に目を悪くしてから、ゲームをしなくなりました。

去年はコロナの影響で、大学生らしい生活を送れませんでしたが、ようやく自分にも余裕が出てきて、メリハリをつけた
大学生活を楽しんで過ごしています。

演劇は未経験ですが、精一杯頑張りたいと思います。これから宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。