劇団蒲団座blog

劇団蒲団座の公演情報や稽古場日誌など

ぱふぱふどんどーん☆

2012-01-11 22:24:37 | 【廻円々サテライト】稽古日誌
おはようございます。

うめっちです。



カテゴリ名をご覧の方はもうお気づきでしょう・・・そうです!!



ついに、ついに新たな稽古が本格始動しました!!うぉおーーー!!



テンション上がってキタァアーーーーーーーーーッ!!!


今日の僕はですね・・・







・・・愛知の実家におりました。





・・・愛知の実家におりました。





・・・愛知の実家n(ry







違うんです皆さん!!

違うんですってば!!



風邪が治らなかったんですよ!!


後にメールでぐっち先輩に稽古の進行具合聞いたら。


「また振りが増えたよ。うめっち頑張ってね」だぁってさ・・・へへ・・・







俺、病み上がりですぜ?





・・そんな叫びも虚しく、時は流れて行きます。


明日は台本が渡されますので、何とかセリフを頭に叩き込みます!!



あの学祭の時みたいな充足感を味わう為に・・・







男うめっち、死んで参ります!!





既にフラグ乱立だけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。