劇団蒲団座blog

劇団蒲団座の公演情報や稽古場日誌など

芋けんぴの味がしょっぱい

2011-04-12 21:52:47 | 【悪徳RISING!!】稽古日誌
今晩は!神田です!4/12の稽古日誌はーじまーるょーヾ(´∀`*)ワー

今日はむりどうしの日でした~。(´ω`)
本日はわざわざ先輩の方々やなんと一回生の子(まだ極秘ですょ)まで来てくれました!!
そんな中皆さん心なしか緊張気味です…!アワアワしつつ準備を完了させさぁ開始!
しかし、始めてみるとあらあら。結果をざっくり言うと…惨敗でした!
細かく言うと終わらないのでいいませんが、


はい!反省開始!
あそこであーすりゃよかったにゃー(・∞・`)
はい!反省終了!

問題点は見えたのであとはひたすら修正修正修正!
落ち込むのは後にします!

これからラストスパートに向けてつっぱしります!
よろしくお願いいたします!!ヽ (`Д´)ノうぉお!


以上!神田による4/12の稽古日誌でした~(・∞・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。