岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

ヘルメットを寄贈いただきました。(全校)

2012-11-19 11:07:03 | Weblog
 過日、公益社団法人「Save the Children JAPAN」様より、学校での防災のためにと児童生徒用及び職員用のヘルメットを寄贈いただきました。

 ヘルメットの使用を前に、高等部の生徒たちが寄贈いただいた「Save the Children JAPAN」様のロゴシールを貼らせていただきました。

 寄贈いただきましたことへの感謝の気持ちを忘れずに、これからも防災への意識、心がまえを十分にもち続けていきたいと思います。

 「Save the Children JAPAN」様、ありがとうございました。 
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング、頑張っています... | トップ | ハート・フラッグが届きまし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事