光と色のファンタジー(3年生)その5

2012年11月08日 09時30分01秒 | 3年生

C組の様子です。

 

「先生、見て見て!」

とよく声をかけてくれました。

「ここはね、…」

と説明をしてくれました。こんなふうに自分の作品についてお話ができる

ことはとても素晴らしいことです。

 

物語性のある作品が多いクラスでもありました。

海ですね!イルカが気持ちよさそうですね!

リスが冒険をしているように見えます。

 

いろんな材料で見たこともないような効果を演出している人たちもいま

した。

虹色のリボンでしょうか。

緩衝材のビニール製の綿のようなものもおもしろい効果がでました。

「3Dだ!」

と誰かが言っていました。

鉛筆のキャップだそうです。

同じ透明な材料でもこんなに感じが違うのですね!

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。