帽子づくり(3年生)その9

2013年12月27日 15時00分00秒 | 3年生

B組の作品を紹介します。

 

K.K.さんの作品 『プレゼントをいっぱい持ってくる

                       ハッピーサンタ』

作品解説

 サンタに変身するための帽子です。

 

交流活動のコメントから

 ほっぺたに付いているプレゼントがかわいいね。

ヒゲがクルッとなっているね。

サンタ帽もかわいいです。リスみたい!

                               H.S.より

 

 

N.M.さんの作品 『お化けがしかけたからくり』

作品解説

 目、鼻、口が出てきます。おばけに変身します。

 

交流活動のコメントから

 お面のような帽子ですね。引っ張ったらお花やスイッチなどが

出てきて仕掛け帽子みたいですよ!髪の毛のようなクルクルも

あってとてもかわいいよ。開いたら歯車が出るような感じでいい

と思ったよ。

                                   I.Y.より


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。