浄水通りスケッチ(5年生)その14

2013年08月27日 08時30分00秒 | 5年生

C組の作品を紹介します。

 

K.S.さんの作品『カラフルピエタ』

交流活動のコメントから

 

 この作品からは力強さを感じます。建物は描き方によって違う感じに

なる。私はこの建物は上品な感じと思っていたけれども、煉瓦の線から

力強さを感じます。

                                       T.K.より

 

 私は煉瓦の色に注目しました。太陽の光の当たり方で色が違うのか

な、と思いました。この絵はにぎやかな感じがします。

                                       Y.R.より

 

 

 

H.K.さんの作品『HAPPY SHOP』

交流活動のコメントから

 

 服がかわいい。きちんと中のものまで描いてすごいな、と思いました。

服がかわいいのでハッピーになる感じがしました。

                                       S.M.より

 

 2階のガラスがとても薄い色なので透明感があります。私もこのお店

の絵を描きました。Hさんの作品とは全く違う感じの作品になりました。

                                       T.K.より


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。