浄水通りスケッチ(5年生)その7

2012年05月22日 17時54分34秒 | 5年生

C組の作品です。

まだ着色していません。

画像の上のコメントは先生が作品をみた感想です。

 

花屋「マージオーキッド」を描いています。

『ゆめの花屋』という題名をつけていました。煉瓦状になっている

部分がこちら側にせまってくるような感じがします。

 

司教館を描いています。

木々に囲まれた静かな白い建物なのです。雨どいから延びる

パイプとタイル状になっている壁面が窓の形と相まって美しい

ですね。

 

 

美容室「ノアール」を描いています。

ひとつひとつの物や模様を幾つもの線で描いていることで存在感や

物の様子をうまく表現できていますね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。