すてきなバッグ(1年生)その3

2014年01月24日 09時43分17秒 | 1年生

B組の様子です。

 

 バッグの基本的な形が作り終わり、自分のイメージにそって

飾りや模様をつけていく活動でした。

中にはバッグを研究してきたという人もいました。

 色から発想する人、形にこだわる人、機能を大事にする人、

みんな楽しそうに活動していました。

 

「先生、見てください。リボンとフタを工夫しました!」

大きなリボンに合わせてフタの形を工夫していました!

 

 完成間近になるとお互いの工夫や良さを紹介し合っている

人たちもいました。

 

すてきなバッグができていました!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。