遊ぶの大すき!(4年生)その5

2012年06月21日 13時48分08秒 | 4年生

A組の様子です。

もうすぐ6月も終わります。学期末に向けて作品の仕上げ

に頑張っています。

できあがった、と思っても自分が一番表したかった部分が目立

たなかったり、塗り残しや忘れがあったり…はやる気持ちを抑え

てもう一度見直します。

中には2枚目に今日から挑戦している人も現れました!

終わらないかもしれないけれどやりたいです!と意気込みを信

じて画用紙をもう一枚渡しました。

4年生にもなると考えながら進めていくのでなかなかスムーズに

仕上がっていきませんが、こういった試行錯誤はこれからの創作

活動にはとても大切なことです。

時間は少ないですができるだけそういった時間を大事にしてあ

げたいものです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。