遊ぶの大すき!(4年生)その6

2013年06月17日 16時51分28秒 | 4年生

A組の作品を2つ紹介します。

 

T.N.さんの作品『ポンポン楽しいな。』

 お手玉を大きく描いているのがいいですね。それは上がっているお手

玉から分かります。上がっているから大きく描いて飛び出している感じ

を出しているのだと思いました。大きいからお手玉が主役に感じます。

                                       K.R.より

 

K.M.さんの作品『やったー!もうすぐのるぞ!』

 もうちょっとで(けん玉が皿に)のる瞬間が上手に捉えられていて、真

剣な様子が顔の表情から分かります。けん玉をしているTさんの様子

が目に浮かびます。

                                       N.Y.より


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。