空人~とべ!わたしの思い~(5年生)その12

2014年03月26日 17時00分00秒 | 5年生

C組の作品を紹介します。

 

S.M.さんの作品『おしゃれうさぎ 飛べ!!!』

作品解説

 私の夢はデザイナーなのでうさぎがお洒落しているイメー

ジでつくりました。マフラーなどに花をつけるなどしておしゃれ

にしてみました。やさしいピンク色にしてかわいくしました。

いろんなデザインを取り入れています。

交流活動のコメントから

 赤や青など様々な明るい色を使っていて楽しい気持ちに

なれます。明るい色は見ている人を楽しませ、明るくさせて

くれる効果があると思います。

 きれいな花などがうさぎに付いていてかわいらしく、明るく

そして楽しい気持ちになりそうなことが伝わってきます。

                               M.S.より


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。